ぴなみの日記

〜わたしが毎日を楽しく過ごすための記録〜

ケイトの花と梅干しの話

こんばんは

今日もメルちゃんは元気です

今年の夏は暑いけど、

うちはいつも涼しげです

とメルちゃんが言っております。

 


お盆はお休みをいただいておりました。

ゆっくり休んで、リフレッシュして、お部屋にお花を飾りました

f:id:pinamin:20230818192258j:image


ケイトです

赤だけでなく、ピンク、オレンジ、黄色も

なんて素敵なんでしょう

たまにお花のある生活も良いものです

とメルちゃんが言っております。

 

 

 


最近、たまに、お弁当を持って行ったり、

持って行かなかったりしております。

母から梅干しをもらいました。

f:id:pinamin:20230818192331j:image

昨年のものと今年のものを瓶に詰めてくれました

昨日は令和5年の紀州梅、今日は令和5年の普通雨を食べましたが、さほど違いは分かりませんでした

 


そんなこんなで8月も後半になります

まだまだ暑い日が続きます。

日本の皆さん、お疲れ様です

とメルちゃんが言ってました。

f:id:pinamin:20230818192338j:image