ぴなみの日記

〜わたしが毎日を楽しく過ごすための記録〜

今を、毎日を、ありえんくらい、楽しんでいます!

毎日美味しいものを食べて

欲しいものは手に入れて

それらを身につけて、囲まれて生きている私

ありがとう、私


f:id:pinamin:20240325002914j:image

f:id:pinamin:20240325003459j:image
f:id:pinamin:20240325002910j:image

 

スタバのお得なレシートで

季節限定のフラペチーノに

キャラメル二倍

ミルクを変更して注文
f:id:pinamin:20240325002907j:image

 

f:id:pinamin:20240325003431j:image

 

アディクションのクリームアイシャドウも

先日のカードで10パーオフのとき買いました♪
f:id:pinamin:20240325002917j:image
f:id:pinamin:20240325002920j:image

中華も好き❤️
f:id:pinamin:20240325002904j:image

欲しいものは何でも手に入れる

でも、それを記録しなきゃ、何だか気が済まない

なんだろ、やっぱり貧乏性なのかなぁ

貧乏性なのに浪費家(≧∇≦)笑

 

でも、いろいろ買いすぎて、記録が追いつかない

 

だから、宣言する!

私が欲しいものを手に入れるのは、

記録するためでも記憶するためでもない

 

今という、この尊い一瞬一瞬を

楽しんで

満足して

噛み締めて

 

後で見直すためじゃない

 

記録しない。

記録しない。

その代わり、大切に使うし

噛み締めて身につける。