ぴなみの日記

〜わたしが毎日を楽しく過ごすための記録〜

旦過うどん

f:id:pinamin:20240323121210j:image
f:id:pinamin:20240323121214j:image

 

焼きちゃんぽんと、餃子巻きを食べたから、備忘録として掲載します

 

焼きちゃんぽんは、少し故障辛かった

(あまり私好みではない)

 

途中あきるも、一皿ペロリと平らげて

全く満腹になってないお腹に、どーゆーことだと思った

その後お水を入れ込むと、やっと満腹感を感じた

やれやれ。。。

 

悪性リンパ腫が分かってちょうど一年

いつまで、美味しいと感じて

食べることができるかな〜

今日、美味しく食べれることに感謝✨✨

 

いつまで、こうやって、普通の暮らしができるのかわからない。

 

今、こうやって、普通に毎日を送れていることに感謝します。