ぴなみの日記

〜わたしが毎日を楽しく過ごすための記録〜

鼠蹊部のしこりと私の感覚

左足の付け根にしこりができて

下着にあたって痛い。

かれこれ、1ヶ月弱くらいになるかな。

気のせいと思ってたけど、

あずきくらいのクリクリがある。

これもリンパ腫かな…と不安になる。

 


凄い勢いで毎日が過ぎていく。

今日何があって、昨日何があって、一昨日何があって、「あれ、あれはいつのことだったっけ」ってならないように、日記を残すことにした。

 


とりあえず今日は、七時半からうわさの小鉄で飲み会がある。

 


最近ふと思うことがあって、

私が病気になってから気づいたことだけど、

私は、風変わりな感覚の持ち主だなと。

 


最近ふと思うのが、

白髪増えたな とか、

髪薄くなったかな?とか。

 


でも、今から、こんなだったら、

いつか抗がん剤治療をしなければならなくなったとき、「前から薄かったな」って思えるかも、なんて思った。

 


オープンチャットでみんなの会話を見ていて思う。

わたしは、割と、楽観的なようだと思った。